下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

カテゴリー  [当ブログの更新情報 ]

星座の世界を作りました。 

名言と特には関係ありませんが、
新しくサイトを作りました。
   ↓

「星座の世界」

十二星座について、イラストのほか、
星座の解説や、星座にまつわる神話の紹介をしていますので
よかったらご覧ください。

雰囲気のある背景なので、
ロマンチックな気分になれるかも。

では。

財布通販サイトの掲載ブランドが96になりました。 

財布通販サイト『メンズ&レディース! ブランド財布』
をリニューアルしました。

また、リニューアルに伴い、
ファッションブランドを5つ追加しました。

追加したブランドは、
「コルボ」、「ジミー・チュウ」、「ティファニー」、
「トリーバーチ」、「マンハッタナーズ」
の5つです。

これで扱っているブランドの数は96となり、
でもって、
100になったらサイト名を
『メンズ&レディース! ブランド財布100』
にしようかなと考えています。

いちいちブランド名を入力しなくても
楽天市場やヤフー!ショッピングの該当商品を一発で表示できるので
ブランド物の財布を購入しようとしている人にはかなり便利だと自負しています。

ただし、一括しての横断検索ではなく、
各ブランドのページにおいて、ヤフー!はヤフー!、楽天は楽天で
別々にクリックする必要はあります。

あくまで現時点での話ですが、
他のどんなサイトよりも多くの財布ブランドのリストを掲載しているので
単にブランドめぐりをするだけでも
少しは楽しめるのではないでしょうか。

よかったら覗いてみてください。



『メンズ&レディース! ブランド財布』


掲載ブランド

英数字 & ア行 (「ヴァ」「ヴィ」「ヴェ」を含む)
L.E.D.バイツ  アインソフ  アナスイ  アルマーニ  イヴサンローラン
イルビゾンテ  ヴァレンティノ・ガラヴァーニ  ヴィヴィアンウエストウッド
ヴェリーミラノ  ヴェルサーチ  エヴィス  エッティンガー  エミリオプッチ
エルメス  エンポリオ・アルマーニ(→アルマーニ)  オロビアンコ
カ行
カステルバジャック  カルバンクライン  カルティエ  キットソン  キプリス
キプリング  キャサリン・ハムネット  キャス・キッドソン  ギラロッシュ  グッチ
クリスチャンディオール  クリツィア  グレンロイヤル  クロエ  クロムハーツ
ケイトスペード  ゲラルディーニ  コーチ  ゴヤール  コルボ
サ行
サマンサキングス  サマンサタバサ  サルバトーレ・フェラガモ(→フェラガモ)
ジミー・チュウ  シャネル  ジャンニ・ヴェルサーチ(→ヴェルサーチ)
ジャンフランコフェレ  ジューシークチュール  ジュピターアンドジュノ
ジョルジオ・アルマーニ(→アルマーニ)  ステューシー  セリーヌ  ゾンネ
タ行
タケオキクチ  ダコタ(Dakota)  タフ  ダンヒル  ツモリチサト  ディーゼル
ディオールオム  ティファニー  トゥミ(TUMI)  トミーヒルフィガー
トリーバーチ  ドルチェ&ガッバーナ(DG 及び D&G)
ナ行
ニナ・リッチ  ノーティカ
ハ行
バーバリー  バギーポート  バリー  パリスヒルトン  バレンシアガ
ハンティングワールド  ビルウォールレザー  ピンキーウォルマン
ピンキー&ダイアン  ファニー  フェラガモ  フェリージ  フェンディ
フォリフォリ  プラダ  プリマクラッセ  ブルガリ  フルラ  ヘルツ(HERZ)
ペローニ  ポーター(吉田カバン)  ポールスミス  ホコモモラ
ボッテガヴェネタ  ホワイトハウスコックス
マ行
マーク・ジェイコブス  マルタン・マルジェラ  マンハッタナーズ  ミオ・ミラノ
ミュウミュウ
ラ行
ラルフ・ローレン  リーバイス  ルアナ  ルイ・ヴィトン  レスポートサック
レッドムーン  ロエベ



ドメイン取って名言サイトを立ち上げます。 

ずいぶん久しぶりの書き込みになるかな?

さて、お気づきのように、このブログの上部には名言や格言を多数掲載してありますし、また、ブログの記事でも色々と名言を取り上げてきました。

一見、ブログでないように見えるようですが、紛れもなくブログです。

このままでもいいかなとは思っていたのですが、FC2のファイルアップロード機能でアップロードしていたファイルの一部が何故か見れなくなってはや数ヶ月。

URLが勝手に変えられてるんだから、ひどい。
ディレクトリ構造に変更があったのかもしれませんが、原因はよく分かりません。
FC2側からのアナウンスも何もなかったと思います。

ただ、一方的なこの仕打ちには怒りというより、後悔の念が先立ちます。
ちゃんとドメイン取っておけばこんなことにはならなかったのでしょうから。

そんなわけで、新たにドメインを取得し、「名言・格言・ことわざの世界」というタイトルのホームページを立ち上げることにしました。

完全に移行し終えるにはしばらくかかりそうですが、なんとか年内には終えたいところです。


せっかく来ていただいたのに、エラー表示で見れなかった方、
遅くなりましたが、ここにお詫び申し上げたく思います。
誠にすみませんでした。

今のところ、
「偉人の名言コレクション」と「結婚式向け名言・格言・ことわざ集」は新サイトで、
「テーマ別の名言コレクション」と「世界の格言・ことわざ」と「動物に関することわざ・格言」は当ブログから見れる状態となっています。

「英語の格言・ことわざ」は、当ブログからは今は見れない状態です。



以上、当ブログの内容に関するお知らせでした。

ブログはまた再開しようと思っていますので、よろしく。