下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


ドメイン取って名言サイトを立ち上げます。 

ずいぶん久しぶりの書き込みになるかな?

さて、お気づきのように、このブログの上部には名言や格言を多数掲載してありますし、また、ブログの記事でも色々と名言を取り上げてきました。

一見、ブログでないように見えるようですが、紛れもなくブログです。

このままでもいいかなとは思っていたのですが、FC2のファイルアップロード機能でアップロードしていたファイルの一部が何故か見れなくなってはや数ヶ月。

URLが勝手に変えられてるんだから、ひどい。
ディレクトリ構造に変更があったのかもしれませんが、原因はよく分かりません。
FC2側からのアナウンスも何もなかったと思います。

ただ、一方的なこの仕打ちには怒りというより、後悔の念が先立ちます。
ちゃんとドメイン取っておけばこんなことにはならなかったのでしょうから。

そんなわけで、新たにドメインを取得し、「名言・格言・ことわざの世界」というタイトルのホームページを立ち上げることにしました。

完全に移行し終えるにはしばらくかかりそうですが、なんとか年内には終えたいところです。


せっかく来ていただいたのに、エラー表示で見れなかった方、
遅くなりましたが、ここにお詫び申し上げたく思います。
誠にすみませんでした。

今のところ、
「偉人の名言コレクション」と「結婚式向け名言・格言・ことわざ集」は新サイトで、
「テーマ別の名言コレクション」と「世界の格言・ことわざ」と「動物に関することわざ・格言」は当ブログから見れる状態となっています。

「英語の格言・ことわざ」は、当ブログからは今は見れない状態です。



以上、当ブログの内容に関するお知らせでした。

ブログはまた再開しようと思っていますので、よろしく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/1006-8a3c1245

