下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


きつい年末年始。 

三ヶ月ぶりの書き込みとなります。
今日は、2010年の1月8日。

昨年の12月12日に17年一緒に暮らした飼い猫のトリが死に、そして昨年の大晦日に、7年付き合った彼女から「別れ」を宣告された…。

元気を出そうと思っても、元気は出ない。
別れを宣告した彼女は、いわば私を見限ったわけですが、
私としては、どうにもこうにも収入が安定せず、
彼女と彼女の二人の娘と一緒に暮らすという夢を実現できる状況にはありません。

「気持ちがあれば、一緒に暮らすこともできる」という彼女の主張にも一理はある。
でも、気持ちはあっても、なかなか収入は上がらない。

正月から笑えない日々が続く。
どうしたものか…。

彼女からはもう連絡をしないとのこと。

二度と顔を見たくないと言われたわけではないので、彼女とやり直す可能性はぎりぎり保たれているわけですが、よっぽどの「CHANGE」がなければ事態は好転しなさそう。

去年までの自分とは180度違う行動をしようと思うけれど、なかなかそうはいかない。
何を変えればいいかも実は分かっていない。

ああ、苦しい…。
心が晴れない…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/1007-eb41cb06

