下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


カテゴリがない… 

何で…、

何で、「人生」とか「思想」とか「哲学」とか「社会一般」とか「宗教」とか「生き方」とか、そういうカテゴリーがFC2にはないんだろう。

そういうスレッドは多分あるんだろうけど、
なんでそういうカテゴリは一つもないんだろう。

一つぐらいあってよさそうなもんだけど。

「心と身体」だとちょっと違うし、
「日記」でもないし、
「ライフスタイル」もずれるし…、


そう思う人、誰もいないんだろうか…。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/103-f5b054b6

