下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

星座の世界を作りました。 

名言と特には関係ありませんが、
新しくサイトを作りました。
   ↓

「星座の世界」

十二星座について、イラストのほか、
星座の解説や、星座にまつわる神話の紹介をしていますので
よかったらご覧ください。

雰囲気のある背景なので、
ロマンチックな気分になれるかも。

では。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/1038-aaac4fef

まとめtyaiました【星座の世界を作りました。】

名言と特には関係ありませんが、新しくサイトを作りました。   ↓「星座の世界」十二星座について、イラストのほか、星座の解説や、星座にまつわる神話の紹介をしていますのでよかったらご覧ください。雰囲気のある背景なので、ロマンチックな気分になれるかも。では。

  • [2012/05/13 07:05]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲