下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

ライブドア… 

毎日何かしらライブドアのニュースやってますよね。
少し飽きてきたかな…。

例えて言えば、
旦那が誰か女の人と二人っきりで食事をしていたことが発覚して、問い詰めていったら愛人が20人ぐらいいた、みたいな話ですよね。

投資事業組合のこととか難しいことはよく分からないけれど、ホリエモン、きっとなんか悪いことしたんだよね。


かなり悪いことしたのかもしれないけれど、
私だって人生振り返ればいっぱい悪いことしてるし…。



でも幼女の買春とかはちょっと許しがたいかな。
もし報道が本当だとしたらですけど…。

実際に買ったかはともかくとして、買おうとしたことは事実のようですね。

いくら相手が同意していようとも、そんな幼い女の子を「買う」なんていうのは、はっきり言って鬼畜系に近い…。

法律うんぬんの話ではなく、相手の気持ちを考えられるかどうかの話である。



最近、このブログに変態系のコメントが寄せられたのですが、
クリックしてその方のサイトを開いてみると、


レイプしている場面の画像が出てきた。

結構ショックでした。
40歳ぐらいと思われる男の後ろ姿と、その男に犯される制服姿の女子高校生。

男の汚いお尻。

そして、
その女子高校生の股間部分からは血が…。


そんな演出の画像は見たことがないでもなかったけれど、この写真はどうも本当のようでした。

何かぞっとするものを感じる写真でした…。



今までは「レイプ」の残酷さを頭で分かっていただけなのかもしれない。


そう思うほどにリアルな写真でした。


何だろう…。
どうしてそんなことができるんだろう。

そこまで荒んだ心って想像を絶するものがある。



でも、世の中のいろんな事件を見てると、
やっぱりこういうことってあるんだなと思う。



どんなに痛かったことか…。
どんなに辛かったことか…。

どんなに傷ついたことか…。






思い出しても寒気のする画像でした。


いったいこの国はよくなっていってるんでしょうか…?




有効求人倍率が1.0にもどったとか、交通事故の死者数は減ったとか、景気がよくなってきたとか、数字の上では何かが改善されたのかもしれない。

でも、詐欺などの犯罪がなくなる気配はない。

むしろ悪質・残忍なものが増えているように思う。


政治家になっても、弁護士になっても止められない何か。




それを止めなければならない。

一体何が原因なのだろう…。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/107-96c6d77b