下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


安達ママ・ヘアヌードへの援護射撃か…? 

このヘアヌード写真集宣伝の絵図のすべてを見抜いている人はあまり多くはないような気がします。

安達祐実のママ、周到な計画は大成功だったようです。

安達祐実の出産と時期を合わせたことではありません。


それも計画的といえば計画的ですが、そうではなくて、スピードワゴン・井戸田潤の浮気疑惑の方です。

井戸田が浮気して安達祐実を怒らせた??


おとといワイドショーで安達ママが生出演しているのをたまたま見ましたが、その時は私もゲストコメンテーターと同じように、

「奥さんが出産したというのに何でそんな時期にホテルで昔の彼女(だったかな?)と会ったりするの? 仮に浮気とかではなかったとしても、ちょっと軽率だったんじゃないの?」

な~んて思ったもんですが、その後ある情報を耳にしてすべてが一本の線につながりました。

安達祐実が怒ってるなんて、とんでもない。

すべて出来レースだと考えると、とても納得がいく。


つまり井戸田の浮気疑惑は、ヘアヌード写真集発売の注目度を上げるためのでっち上げだというわけです。安達祐実も承知の上のことでしょう。

井戸田のお相手がホテルに1人で先に入っていくのを写真に撮られたというのも不自然だし、わざわざホテルで会うのも不自然だし、ワイドショーのなかで安達ママがやけに浮気疑惑のことに無関心気味なのも不自然でした。今思えば、なんだか怪しい態度でもありました。


とにかく、ママの写真集発売と井戸田の浮気発覚と安達祐実の出産がこんなに近接しているのは決して偶然ではないでしょう。


井戸田さんの元彼女(舞台女優だとか…)が、安達祐実の出産が近づいてきたのが何かやりきれなくて井戸田さんにゴタゴタ言ってきた…、という線もないわけではないでしょうが、

あまりにもタイミングがよすぎる。

絶対確実に出来レースだと決め付けるわけではありませんが(いや、結構決め付けてるかな…。)、限りなくクロに近いシロではないかと思います。


ところで、48歳のママのヌード。

賛否両論あるようですが、どちらかというと評判はあまりよくない。


私は、48歳にしては結構キレイじゃないかと思います。

みんなピチピチのヌードばっかり見ているからどうしても比較してしまうんですよね。

それはちょっと酷でしょう。


でも年配の人のヌードって、

若い人はほとんど見る機会ないですよね~。

批判的になるのも無理はないです。


それにしても何でヌード写真集を出そうと思ったのやら…。

その謎はさっぱり解けません。



何かあるんでしょうか??

叶美香に対抗しようとしたとか?


それとも安達祐実のための話題づくりか?


ま、まさか、井戸田への挑発?

って、さすがにそれはないか…。


話は戻りますが、いわゆる芸能スキャンダルみたいなのは、思ってるよりは嘘が多いと感じます。

上原多香子と赤西仁が付き合っていたというのもかなり怪しいらしいです。

真偽のほどは定かではありませんが、

ホモ疑惑を打ち消したい赤西仁と最近パッとぜず話題が欲しかった上原多香子を、双方の打算のもとにくっつけただけという話がまことしやかに流れていたりします。



でも、やっぱり、この手の噂を安易に信じてはいけませんね。

もし違ったら、本人に申し訳ないですから。



テレビ、新聞、雑誌などの情報操作、意識操作にいささかうんざりしているので、どうしても懐疑的になってしまいがちなんですが、


信じすぎず、疑いすぎず、というスタンスをあくまで心がけたい。



でも、井戸田の浮気事件は、




やはり怪しいかな、と思います…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/161-f3033264

