下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

藤澤恵麻さんも身長高いんだね…。 

藤澤恵麻さんって身長167.5cmもあったんですね~。

「天花」のヒロインやってた時はそうは感じなかったのですが。

身長もそうですが、「non-no」のモデルやってる時の写真の雰囲気も「天花」の時とは大違い。ほんと別人のようです。



7月15日から「ラブコン(ラブ★コン?)」なる映画が上映される予定で、それに藤澤恵麻さんも出演するんですが、どんなヒロイン役を演じるのか楽しみです。

この映画には他にも、谷原章介、水嶋ヒロ(メガネ男子?)、玉置成実、工藤里紗、山雄介などが出演します。



とはいえ、ちょっと1人では見に行けません。 周りが女子中学生、女子高生とかばっかりな気がしますので…。


ところで、映画「ラブコン」の原作は、マーガレットという少女漫画雑誌に連載中の同名の人気漫画「ラブコン」だそうです。 なんでも単行本は累計で800万部も売れているそうな。 すごいですね。

内容は、「デカ女」と「小っさい男」の明るく切ない学園ラブコメディーだそうです。 相手役の男は、今をときめくWATの小池徹平。

えらい、よく引き受けた!

小池君、がんばれ!

いつかテレビで放映されたら、見ますからね。



でも、藤澤恵麻さんの身長167.5cmって昨今では何てことないんでしょうね。

私でも知ってる今人気の相武紗季さんや榮倉奈々さんも身長は結構高い。

興味半分でプロフィールを調べてみましたが、

相武紗季
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
身長:165cm

榮倉奈々
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
身長:170cm

藤澤恵麻
生年月日:1982 年12月26日
出身地:香川県(生まれは東京)
身長 167.5cm

てな感じです。
ちなみに私の身長は167cmです。

なんか微妙な思いがいたします。

ハイヒールとか履かれたら、完全に彼女たちの方が身長が上ですもんね。



でも男は身長じゃないですから!

かの皇帝ナポレオンも小男として知られていて、その身長は167~8cmだったそうな。

モーツアルトやベートーベンも160cmぐらいでした。

男の価値はなんといってもその心意気 !?



身長なんて結局は、取るに足らないモノサシです。

小池君、ともに頑張りましょう。


ちなみに小池徹平クンの身長は167cm、相棒のウェンツ瑛士クンの身長は170cm 。

ウェンツ君も、ともに頑張りましょう…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/173-d8b71c43