下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

ビリー・ザ・ベスト |ビリー・ジョエル 



ビリー・ザ・ベストビリー・ザ・ベスト
ビリー・ジョエル
Sony Music Direct
発売日 2003-11-06




名曲揃いで2000万枚以上売り上げたベストアルバムのリマスターです 2004-06-02


★オリジナルの「ビリー・ザ・ベスト」は私が中学生の頃に発売されていました。2枚組みで確か5000円ぐらいしたので当時の私には手が出ませんでしたが、その後20歳ぐらいの時にやっと購入しました。とにかく何度聞いても飽きない。少なくとも100回は聞いたような気がします。その後に発売されたアルバム「STORM FRONT」の曲とかは入っていませんが、とにかく名曲、佳曲のオンパレードです。「she's got a way」なんて最高です。別にこのサイトから買わなくてもいいんです。是非お近くのレコード屋(今はレコード屋って言わないのかな…?)かどこかで買って聞いてみてください♪ とにかくおススメです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/246-c9097742