下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

タイトルを変更。その心は…。 

「星になった名言」から、
「名言 - twinklimg in the Wonderful Sky 」へ。


意味はあまり変わりませんが、
かなり思い切って変更しました。

はっきり言って相当に面倒です。


登録してあったいろんな所に変更登録をせねばなりません。
自分のサイト内のページの表示も変えねば。
いったいいくつあるんだ?

FC2、アクセス解析、一発太郎、一発太郎の対象外の検索エンジン、相互リンク先、アフィリエイトサイト、自分のサイト内の各ページの表示(20以上かな?)、他にもいろいろ。

まじで面倒くさい。
しかし変えたからにはやらねば。


理由は複数にわたり、

言葉の意味としてサイトの趣旨と微妙にずれていること、
「星になった少年」にネーミングが似すぎていること、
SEO的に問題があると指摘を受けたこと、
いまひとつあか抜けないこと、
奇をてらったような印象があること、

などがあげられます。

わかっています、
わかっています、

だからって
「名言 - twinklimg in the Wonderful Sky 」
にすることはないんでは?
ってことですよね。

実をいいますと、
同じ名言のサイトで
「星が見える名言集」というのがありまして、

先輩のサイトですが、

やはり紛らわしいので、
後輩の私としては、

あまり意味を変えずに、かつ、
紛らわしくないものに変更する必要があったのです。


そんなわけで、「名言 - twinklimg~」
となりました。


内容は今までとさしてかわりません。
言いたい放題言ってる感じです。

不快な思いをされた方も
いたかもしれませんが、

今までどおり遠慮なく、
名言を通して世の中のあれやこれやを
論じていきたいと思います。


今後ともひとつよろしくお願いいたします。



コメント

どうも、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

漆黒の星空が背景の「アインシュタインの名言」ができましたので、そちらのほうも良かったら、ご覧くださいね ☆

はじめまして。
満月に惹かれ、参りました。

名言…参考にさせていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/31-6a0cf29f