下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

日テレ盗撮アナとレイザーラモンHGの共通項 

日テレ盗撮アナが誰であるかは正式には公表されてはいない。何でもプライバシーに関わるからだそうで…。

しかし、26歳であることは公表されており、他横浜駅構内の自由通路のエスカレーターで捕まったことや番組への出演状況から、捕まったのは炭谷宗佑アナウンサーであるともっぱらの噂である。

県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されたけど、起訴猶予処分となったらしい。

週刊文春あたりがリークするという話もあるけど、日テレ側が公表しない以上、あくまで推測の域を出ないことになろうか。


同じ26歳の上重聡と鳥羽博剛は、一部ネット上で重要参考人扱いになっているけれども、もし犯人でないとしたら迷惑この上ない話。

年齢なんか出さなきゃいいのに。

この二人は現在も番組に出演しているからおそらくはシロ。

日テレが隠してるのは炭谷宗佑アナウンサーで間違いない。



盗撮はやっぱり悪いことで、炭谷さんには十分に反省してもらいたい。アナウンサーやってる人が隠し撮りなんかして捕まったらお先真っ暗だと、しっかり認識できてなかったのだろうか?

しかーし、彼のしたことよりも、むしろ日本テレビの対応の方がよっぽどお粗末である。田代まさしや植草教授をあれだけつるし上げておいて身内の犯罪は名前すら伏せるというのでは、矛盾も甚だしい。

そのうち、改めて公表することになろうかとは思います。


さて、この盗撮の一件ですこし心を痛めている芸能人が一人いる、と思われる(勝手な推測ですが…)。

レイザーラモンHGである。


彼の本名は「住谷正樹」、同じ「すみたに」なのである。

誰しも経験があると思いますが、性犯罪や重大犯罪についてのテレビ報道を見ていて、自分と顔が似てたり自分の名前と似てたりしたら、なんとなく嫌な気がしませんか?

私は、ほんのちょっとですが、なんか自分が罪を犯したような気になってしまいます。

全然何の関係もないんですけどね。


レイザーラモンHGさんは何を思うことか。

現時点では名前が公表されていないのでネタにはできないでしょうが、公表されたあかつきには、

「盗撮 フォー!」とか、やるんかな?



やるわけないか。


しかし炭谷さん、馬鹿なことをしてしまったもんだ。

まだ若いのに。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/323-cf9383ea