下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

三井住友はロスチャイルド、三菱はロックフェラー? 

行政書士の支部総会の後にやった懇親会で偉い先生が、「三井住友はロスチャイルド、三菱はロックフェラーとつながってんだよ」みたいなことを話していましたが、ホントなんでしょうか?

ロスチャイルドやロックフェラーにつながってるということはフリーメーソン(フリーメイソン)につながってるということ。

そんな話は初めて聞きました。 結構知られている事実なのかな?


さて、フリーメーソンといえば今話題のダヴィンチ・コード。

今日も夜九時から特集番組をやるそうですね。映画も上演開始、書籍も売れまくり。

映画はカンヌ映画祭で失笑を買ったとのことですが、そんなこともニュースになる。


とにかく、こんなにフリーメーソン的な話題が注目されるのは日本では前代未聞でしょうね。後にも先にも二度とないんじゃないかなぁ?


テンプル騎士団にシオン修道会にフリー・メーソン。



ムー的な…、

ああ、なんとムー的なキーワードだろう…


でもフリーメーソンは、良い意味でも悪い意味でも結構有名ですよ。

超有名人のオンパレードです。


ほんのごく一部だけ挙げれば、

モンテスキュー、 ヴォルテール、サド侯爵、スタンダール、マラルメ、ジュール・ヴェルヌ、、オスカー・ワイルド、コナン・ドイル、ハイドン、ベートーヴェン、モーツァルト、リスト、ゲーテ、ベンジャミン・ フランクリン、クラーク・ゲーブル、ジョン・ウェイン、ジョージ・ワシントン他アメリカ歴代大統領の一部、などです。

ちょっと偏っちゃったかな?

とにかく、世界中にたくさんいます。


「秘密結社フリーメーソン 世界支配の陰謀の恐怖」みたいな感じのタイトルの本も、たくさん出ています。

あんまり読みすぎるとはまってしまうので、ホドホドに読むのがいいと思います♪




では、

陰毛、いや陰謀にはくれぐれもご注意を…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/337-e4c6a3b5