下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

なんのかんので10万回間近 

初めての記事を書いてから10ヶ月ちょい。

気付けばもうすぐ10万アクセス。

のべ10万回も誰かがこのサイトを覗いてくれたんですよね…。



ありがたいことです。



でもその誰とも面と向かってしゃべったことはないんですよね。


ある意味では寂しい気もする。



その寂しさに耐え切れずブログをやめていく人も多いかもしれない。




私は、たぶん続けていくと思う。

誰かが見てくれると思うからかな…。




あー、なんだかセンチメンタル。

ブログとは何だろう?



匿名同士のいわば仮面舞踏会かな。

仮面といえば乱交パーティーを思い浮かべる私は変態かもしれない。



でも似た面はあるかも。

自分の何かを解放できるような気はする。





ブログの普及は人類に何をもたらすのだろうか…?





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/409-0d958e88