下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

一応デートだ。 

昨日は午前中に用事を済ませた後、午後K美さんと急遽ドライブ。湘南台の岩盤浴に行く予定だったらしく、車で一緒に行くことに。

というか私も一緒にやることに。


途中ダイクマがあったので、K美さんの娘が欲しがってたニンテンドーDSが売ってるかどうか見に行く。

しかしすでに売り切れで入荷待ち。人気爆発のようです。



その後湘南台に着き、店も発見したけれど、

すでに満床。



その後、東戸塚のオーロラモールに行くことになった。

私は、リブロという本屋で介護事業関係の本を買った。

フードコートで昼ごはんを食べて、それから二俣川の左近山付近にあるという岩盤浴の店を探しにいく。


なかなか見つからず、あきらめて帰路につく。

彼女を家に送り、私も自宅へ。


地元のガソリンスタンドに行ったけど、コンプレッサーが故障してしまったとかで、給油できず。ちょっと前に壊れたらしい。

そこで別のガソリンスタンドへ。


なんとか給油して自宅へ。




久々のデートでした。

私はといえば、ひどい寝不足。



でも、やっぱり顔を合わせることが大事。

それだけでも何かが違う。




今度はもう少しデートらしいデートをしてみたい。

横浜で一番おいしいパスタの店とかに連れていこう。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/410-78b3de36