下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

木村カエラ…、最初はかなり心配してたもんだ。 

なんか人気あるんだね、最近。


私は神奈川県民なので「サクサク」という番組は時々見るんだけど、

前のMCから木村カエラに変わったばかりの頃はなんだかハラハラしてたよ。


増田ジゴロー(今は白井ヴィンセント)のノリについていけてないように見えたんだな。

でも最後まで木村カエラは木村カエラであった。

自分らしさを最後まで貫いていた。


アッパレだ。



今は中村優という人がMCをやってるそうだけど、見たらきっとハラハラするんだろうな…。

白井ヴィンセントのノリは特殊だからね。



でも是非がんばってほしい。

自分を見失わないことを切に願う。




中村優。

なんでもミスマガジンの「2005年審査員特別賞」を受賞したグラビアアイドルだそうですね。

全然知りません。

顔も知りません。


最近ゲストに木村カエラがきたそうですが、

気にしない。気にしない。


木村カエラの方がヴィンセントとしっくりきていたという声が結構あるそうですが、


木村カエラの最初の頃もハラハラもの。


中村優、がんばれ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/432-c99f3813