下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

小2お嬢 「山本何したの~?」 

昨日の話。

彼女の家に寄ったとき、彼女の娘(小2)が茨城ゴールデンゴールズ解散に関するテレビ報道を見て一言。


お嬢  「山本何したの~?」

彼女  「…」 忙しそうにして無視

私   「…」 何も聞かなかったことにして無視


お嬢  「…」 



学校で友達とかに聞くんだろうな…。

聞かれた友達はなんて説明するんだろう?



「未成年にお酒飲まして暴行したみたいだよ。」

みたいな感じかな?



山本圭一の出てる番組見てた子供って結構いただろうから、

返答に窮する親も続出かと思われる。


この事件はまだ裏がありそうですけど、

仮に和姦だとしても北海道の青少年保護育成条例には引っかかってしまう。

「めちゃ×2イケてるッ!」も番組自体がストップしそうだし、「東京タワー~」もお蔵入りしそうな気配。



幼い子供たちには「?」でしょうね。


そういう意味では、

お笑い芸人にはもっと高レベルな品性が求められてもいいはず。


子供たちにとったら、

親族や先生に次いで身近な大人なんですから。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/447-fa54fb30