下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

ポケモンジャングルツアーズ&マナフィー 

今年もパシフィコ横浜にやってくる。

もうすっかり夏の恒例行事になってしまったようだ。


今回はアドベンチャーですか…。

また並ぶんだろうな。 俺が…。


まあいいとしよう。

今回は、「ポケモンジャングルツアーズ ~ダイヤモンド&パール」というタイトルで開催されます。

いつもの「ポケモンフェスタ」をグレードアップしたもののようです。


期間と料金は、

2006年8月11日(金) ~ 2006年8月20日(日)

料金:大人1300円子供800円

という感じです。


景品にはあまり期待しないように。

しょぼいの一言です。笑っちゃいます。



(株)ポケモンの社員になる!とか言ってた上の子も、

今は「動物の森」と「ファイナルファンタジー」に宗旨替え。


なのに、夏のパシフィコは別らしい。

さすがに中学生になったら行かないとは思うけど。




そう言えば先週「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」見ましたよ(子供と一緒に)。

初めてポケモン映画を見てしまいましたよ。



画像の効果には目を見張るものがありましたが、

内容はいまひとつかな。


しかし「海の王冠」の正体があれだったとは…。

あれがあーなってこうなるとは…!




気になる人は劇場へ GO!

今すぐ調べたい人はこちらへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/448-000afdfd