下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

明日のワイドショーで山本ネタ無視か ?? 

一部ネット上である噂がまことしやかに流れているのをご存知だろうか?

元々のソースは東スポとZAKZAKなのであまり信憑性はないんだけど、ちょっと引用してみます。


ZAKZAKでは、

☆☆☆

「北海道・函館で淫行しちゃって、お笑い界を追われた山本圭一だけど…」。業界早耳氏が耳打ちする。

 「本人はもちろん、警察当局からの発表もなく、現場でナニがあったのか判然としない。でも、少女と一緒にいたのは、山本だけじゃなく、大物タレントもいたって話なのよ」と早耳氏が漏らす。

 「中年の男が一部マスコミに『山本と仲のいいタレントと15歳と12歳の少女も現場にいた。大手プロダクションが動いて話を封じ込めているんだ』って」

 で、それは誰?「タレント“いじり”が得意のTよ」。これが本当なら、山本ひとりが芸能界を追われることもなかったか…。

☆☆☆



東スポでは、

☆☆☆

追跡!山本淫行事件
山本だけじゃなかった!!
現場にいた お笑いタレント

☆☆☆


という具合です。

この「T」が石橋貴明か田村淳ではないかと噂されているわけです。

あくまで噂にすぎませんが。



この事件で目に付いたのは、

吉本興業による解雇の素早さです。


いくらなんでも早すぎる気がします。

まるで同席していた大物芸人のことを隠そうとしているかのようです。
(あるいは余罪が多数あるのかもしれません。)


ジャニーズ系タレントだとよくあることですけど、今回はジャニーズ以上の圧力がマスコミ関係にかけられている可能性があります。

もちろんガセネタの可能性も大きいです。


事の真偽を確かめる一つの手段が明日のワイドショー。

もし石橋級の大物が絡んでいるとするならば、山本圭一ネタは取り上げないことになりましょう。

せいぜい欽ちゃん球団の話題どまり。


さてどうなるか。

その大物芸人のことが発覚すれば、山本の事件もやや影が薄くなろうというもの。


山本は無芸無芸と言われますが、あのキャラ自体が一つの芸と言えなくもありません。

できれば復帰させてあげたいところですが、かなり難しいでしょうね…。


とにかく「隠蔽」「もみ消し」はもうウンザリ。

真実が明らかになってほしい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/449-a24f0a82