下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

今日は午後から 「ゲド戦記」 

今日は何とか時間をやりくりして、

昼は子供の水泳大会を観戦。

その後、悪名高き「ゲド戦記」を観劇。

仕事はもちろん、何かと用事が山積しており、

異様に忙しい1日になりそうだ。



夏ももうすぐ終わり。

今年は花火大会に連れて行ってやれそうもない。


来週はみんなで丹沢の「ウェルキャンプ」というキャンプ場に行く予定ですが、結局、今夏の家族サービスはゲド戦記とキャンプだけになってしまいそう。


でもやっぱ、仕事も頑張んないといかんしね。

来年は海外旅行に行けるようになりたい。

そんでもって車を買って家を買って結婚式も挙げて…、

って、ちょっと無理か…。



でも目標は高い方がいい。

ブルドーザーのように頑張るべし。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/475-33a09d01