下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

このUFO動画にマジ寒気…。 

昔から超常現象とか宇宙人とかには興味がある方でしたが、UFOの写真やビデオを見てそのまま信じるには、私はあまりにも疑い深い人間でした。

しかしこのYouTubeのビデオには参りました。
   ↓
 「UFO in Nanjing


やはり宇宙人やUFOは存在するんだろうか?


もしかするとNASAあたりが極秘に作製していたUFOの試乗実験か何かだったのかもしれませんが、やはりこの飛行物体の「加速」は今の技術ではあり得ないと思う。


雑誌「ムー」とか飛鳥昭雄(サイエンス・エンターテイナー?)の本とか昔はよく読んだものですが、やはり百聞は一見にしかずですね。

あれこれとまことしやかな説を聞かされるより、このUFOのビデオの方がよっぽど説得力がある。

ただあくまでビデオ映像ですから、捏造された可能性は残りますけどね。


ちなみに、

飛鳥昭雄さんの本にはこんなのがあります(一部です)。


失われたムー大陸の謎とノアの箱舟―大洪水以前の超古代文明の鍵を握る聖典「ナーカル碑文」は実在した!!     MU SUPER MYSTERY BOOKS
失われたムー大陸の謎とノアの箱舟―大洪水以前の超古代文明の鍵を握る聖典「ナーカル碑文」は実在した!! MU SUPER MYSTERY BOOKS
飛鳥 昭雄 三神 たける

関連商品
アポロ計画の謎と月空洞論
完全ファイルUFO&プラズマ兵器 友好的エイリアンvsシークレット・ガバメントの地球
失われた地底王国「シャンバラ」の謎
UMAの謎と全地球水没―巨大水棲獣シーサーペントの存在が羽毛恐竜の正体と絶滅の真相を暴く!!
月の謎―不思議天体の真実に迫る!
by G-Tools



とにかく、いろんな人がいろんな本を出してます。

たとえばこんな本もあります。

矢追純一のUFO大全  2012 人類の終焉―太陽からの啓示

超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」

2012年の黙示録―ついに解読された終末予言

日本書紀と日本語のユダヤ起源  エイリアンの謎とデルタUFO

宇宙人の柩―日本人脳外科医が衝撃の告白!


内容についてはすべて自己責任でご判断下さい。

私にはとても責任を負いかねます…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/477-ae45a2b0