下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

「名言・格言 一覧」 を新設 

「名言・格言 一覧」というサブページ(満月の画像の左下あたりです)ができましたので、

ご説明とご報告を。


このブログ、去年の8月からやってますけど、誰の名言をどのくらい取り上げたかが自分でもよく分からない状態に陥ってまして、

整理するつもりで少し前から取り掛かっておりました。


表の中の人名や作品名をクリックすると、ブログの記事の画面に移ります。

ちょっと興味がわくような人や作品がありましたら是非のぞいてみて下さい。

これは!? という言葉を(一応)厳選して取り上げてきたつもりです。



では、これにて。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/478-324fbd42