下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

いつの間に 「横浜ベイクォーター」 


横浜ベイクォーター(Yokohama Bay Quarter)誕生!

って、実は昨日知ったんですよね…。


彼女に教えてあげようと思って横浜ベイクォーターのサイトの画面を印刷したのを今日見せたら、とっくに知っていたとのこと。

横浜人なのに私はちっとも知りませんでした。

ちなみにベイクォーターのサイトはコチラ


まだ出来てから2週間ぐらいしかたっていないこともあって、結構混んでるらしい。

人が多いとなにかと疲れるし、店も混んでるし、ムードも何もあったもんじゃないから、

二ヶ月ぐらいたってから行こうかと思う。


建物の写真を見ると、「クルーズの街・横浜にふさわしい豪華客船をモチーフにデザイン」と言うだけあってかなり凝った造りになっています。


とにかく人が多過ぎるのはいや。

まばらになった頃にベイガーデンとやらを彼女と歩いてみたい。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/494-17bb563a