下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

亀田興毅のケガに関する噂 

今月の10月1日にあった葛飾区のどこかの運動会に「浪速乃闘拳」こと亀田興毅が参加していたという噂がある。

協栄ボクシングジムの発表では、9月29日のスパーリング中に左まぶたを切って、その後8針の縫合手術を受けたとのことだが、

「youtube」にこんな動画がUPされている。
         ↓
「亀田の運動会1 10・1」

サングラスをしているのではっきりとは分からないけど、

8針縫う手術をしたわりには、ガーゼとかテープとか何にも付けていないし、手術跡も確認できない。この映像を見る限りは手術は嘘としか思えない。

問題は、この「youtube」の動画が本当に今年の10月1日のものなのかだ。

大体、本人も大毅君も大阪の中学を卒業して進学はしていないし、和毅君は大阪の中学に在籍したままのはず。

どこかの中学に呼ばれて参加したということも考えられるけど、ケガの発表をしてすぐなのにわざわざ関係のない学校に呼ばれて参加するだろうか? もしケガが嘘だったにしても、絆創膏ぐらい貼ってカモフラージュするだろうに。

区が主催するスポーツフェスティバルというのもあるそうだけれど、これは体育の日に行われるのでまだ開催されていない。

なんともはっきりしないけど、もしこの動画が本当に今月の10月1日のものだとしたら大変だ。

金平会長も亀田史郎氏も言い逃れのしようがない。



もし今月の10月1日の映像だったらという話ですので早とちりはしませんように。

多分去年あたりのじゃないかと思います。

では。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/536-07452fcf