下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

ベイクォーターで牡蠣のBBQ 


昨日、ベイクォーターの2Fにある「YOKOHAMA-B.B.Q」という店に行ってきた。シーバス乗り場のすぐ近くの店である。


牡蠣はとても旨かった。表面が肌色っぽくなってきて、さらにもう少し待てば食べ頃。

牡蠣があんな旨い食べ物とは知らなかった。

で、他のメニューはどうかというと、

ホタテはまあまあ、ラム肉や鶏肉はそこそこ。

野菜類は普通かな。


ホットスパーの割引券を使って「限定セット2500円」というのを4人で2セット頼んで、後は単品で牡蠣やら塩にぎりやらを注文したんですが、まあ終わってみれば割高な食事だったような。

牡蠣は確かにおいしかったけど3個で1000円はやはり高いと感じた。

他にもメニューにいろいろ載ってるけど、各種セットや単品メニューの食材の量がはっきりしないのが多くて、食材が来てみないと分からないというのが正直なところ。

生うに一皿3500円とかあったけど、メニューの写真では量が判然としない。この辺は不親切な気がした。

そんな高いの注文する気はなかったけれど、量の少ない1000円の生うにとかあったら注文していたかもしれない。でも何故かそういうのがない。

そんなわけで金持ちの行く店という印象が最後に残った。金持ちなら私みたいなチマチマしたこと考えずにとりあえず3500円の生うに頼むんだろうな…。

でも、牡蠣は掛け値なしに美味しかったですよ。


ベイクォーター6Fのベイガーデンにも行って来たんですが、照明が綺麗でしたね。

思っていたよりは広くなかったんですが、タバコも吸えるし、座るところもちょこちょこあるし、夜景も悪くなかったです。


以上、ベイクォーター初体験の感想でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/544-990403f0