下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


ケツ毛バーガーを知ってますか? 

いやー、ミクシー株やばいですね…。前日比18万円安とは!

今日の終値は187万でした。

この値下がりの隠れた原因を大方の投資家がいまだ知らないというのだから、不思議なものである。

おそらく専門家でも知らない人がいるでしょう。

このような事態はかつてなかったような気がします。


その隠れた原因は、「ケツ毛バーガー」。

そして、ブラックマンゲーがやってくるなどと冗談めかして言われている。

恥ずかしい写真や実名が出回ってしまった彼女は、お気の毒としか言いようがないけれど、あんな写真を取らせることがそもそも私には受け入れ難い。私は男だからよく分からないけれど、よく恥ずかしくないなと思います。

恥じらいもなければ、男を見る目もない。

そんな風に責めたくなるけれども、その代償はあまりにも高くついてしまった。やはりお気の毒である…。


まったくピンと来ない方はこちらの過去記事をご参照ください。


明日ミクシー株が持ち直す可能性はなくはないけれど、日刊ゲンダイが写真付きで記事したこともあって徐々に知られていくでしょうし、東証一部が調子がいいからそっちに流れていく投資家も増えてくるでしょうね。北朝鮮の核実験の動向如何でまた事態は変わってくるとは思いますが。

来週中には公募売り出し価格の155万円を割る可能性もある。


原因が原因だけに主要なメディアも報道しづらいところ。

原因があの写真だと言い切れるわけでもないし、たぶんNHKニュースで報道されることはあり得ないでしょう。


前代未聞の出来事には違いないけれど、現代社会の実態を如実に反映した出来事でもある。

仮に、2ちゃんねるのような代物が閉鎖されようと、このj時代の流れは止まることはないでしょう。

「情報の共有化」も度が過ぎれば恐ろしい事態を招くということです。


一種の村社会化ですよね。

誰がどこで何をしたってのがあっという間に村中に広まる。



そんな村社会化がIT技術を介してこの21世紀に実現されようとしている…。


これは何だ?

このままいくと何が待ち受けているのか?



何もかも筒抜けの社会なんて、考えただけでも空恐ろしいですね…。


コメント

色付きの文字http://bbs6.fc2.com/bbs/img/_107400/107306/full/107306_1160635914.jpg
http://news.80.kg/index.php?plugin=attach&refer=share%A4%C7%A5%DE%A1%FB%A5%B3%B2%E8%C1%FC%CE%AE%BD%D0%BD%F7%A4%F2mixi%A4%C7%8E%CA%8E%B9%8E%B0%8E%DD&openfile=mixi_mji_gendai.jpg
http://bbs6.fc2.com/bbs/img/_107400/107306/full/107306_1160635778.jpg

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/548-d9857ba7

