下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

永久保存版的な私の「YouTube」動画 

お気に入りの「YouTube」動画です。私の永久保存版ですね。


スラムダンク最終巻 湘北VS山王」(6分29秒)
★BGMと異常にマッチしてます。セリフは英語ですが、とにかく感動モノです。全巻読んだ人にはたまりませんね。

35秒13点」(1分45秒)
★NBAの実写ですが、最後の35秒で12点差を大逆転したスーパープレイです。湘北VS山王に近いものがあります。

言葉にできない」(5分9秒)
★結構有名な動画ですが、実によくできています。というか、誰がどうやって集めたのか興味が湧きます。第二弾に期待です。

落合、斎藤雅樹からサヨナラ3ラン」(3分20秒)
★当時テレビで見てましたが、落合博満は鳥肌が立つほどかっこよかったですよ。

ブライアント、4打席連続HR」(1分1秒)
★これもテレビで見てました。5対1の劣勢で打った満塁ホームランはしびれました。確かリーグ優勝のかかった大事な一戦だったかと思います。

阪神タイガース あの伝説の3連発」(4分52秒)
★1985年4月の阪神・巨人戦。若き槙原から打ったバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発です。バースを超える助っ人はいまだに現れていないと私は思う。

オールスター 江川卓 8連続三振」(4分39秒)
★衣笠がはしゃいでいます。江川のストレートはホップして打ちにくいんでしょうね。結局誰もまともにストレートに当てることができなかった。


【おまけ】
めぞん一刻 ~悲しみよこんにちは~」(1分29秒)
★斉藤由貴の歌はええですな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/556-431cd070