下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


イタリア9日間の旅から帰国 

本日、イタリア9日間のツアー旅行から帰国。

かなり欲張ったツアーだったので、いつどこを訪れたのか整理が付いていない。

写真も織り交ぜながらこのブログに記録を残そうと思う。

少しづつにはなりますが。


一番印象に残ったのはジプシーでした。

ジプシーの少女にまとわりつかれた経験は一生忘れないと思う。

まさに生ジプシー。

彼ら(彼女ら?)はいったい何なんだろう…?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/571-f3b93598

