下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

優良カラオケサイトをいくつか。 

最近見つけた優良カラオケサイト(歌詞と曲が提供されているサイト)を紹介しましょう。紹介せずにはおれません…。
特に、3番目のサイトの「イマジン」は素晴らしかったです。


「MIDI 歌声広場」
http://www.fk.urban.ne.jp/home/kazuaki3/utagoe-top.htm

★「22才の別れ」「青葉城恋唄」「なごり雪」といった昔の歌謡曲がずらり。「涙そうそう」や「サボテンの花」なんかもあります。MIDI&歌詞です。



「nakayama home.page」
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/

★演歌が多いですが、スマップの「世界に一つだけの花」、中島美嘉の「雪の華」、スピッツの「ロビンソン」、平井堅の「瞳を閉じて」なんかもあったりします。MIDIと歌詞付です。曲数はかなり多いです♪



「ジョンレノンのイマジンは、コピーレフトな世界を歌った歌」
http://www.platon.co.jp/~nowhere/flash/john.html

★ジョン・レノンの本物の歌に加えて、歌詞も表示されます。「イマジン」一曲のみです。うーん、素晴らしいですね。



「absolute lyrics」
http://www.absolutelyrics.com/

★歌詞だけなんですが、洋楽の歌詞を探すならこのサイトが最高でしょう。かなり古いですが、John Denver(ジョン・デンバー)の「Sunshine on My Shoulders」もありましたし、ちょっと前に大ヒットしたJames Blunt(ジェイムス・ブラント)の「You're Beautiful」も簡単に見つかりました。超オススメです。


以上です。おやすみなさい…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/581-16011f28