下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏原芳恵の意外な同期生。 

午前中、柏原芳恵がテレビに出てましたね。

なんか久しぶりに見た感じ。オレより3つか4つ年上だからもう40近いはずだ。

卒業ソング「春なのに」を知ってる人は若い人でも結構いるかな?
あとは「ハロー・グッバイ」か。

アイドル時代はなかなかの人気で、その小柄なダイナマイトボディは同時代の榊原郁恵や河合奈保子とともに、大いに青少年諸君の心を掴んだものである。

皇太子殿下が彼女の大ファンだったことでも知られていて、今日の番組ではその当時の映像も流れていましたね~。今も変わらずお綺麗なんですが、彼女なんと、あのプロボクサー亀田興毅・大毅の父・史郎氏と同じ小学校の同期だそうです。

あのオヤジと同い年とはどうもピンときません…。
それぐらい若々しかったです。アイドル後はしばらくセクシー路線に走っていたかと記憶していますが、まだまだいけそうです。

番組では久しぶりに出したというシングルの宣伝もしてました。
「MaMa/みえない翼」というタイトルの曲だそうです。


そういえばほぼ同期の小泉今日子も何かと噂の的になっとりますね。
所属のバーニングと亀梨和也のジャニーズ事務所とで何やら喧嘩状態になってるとかなっていないとか。

山本淫行事件でいまだに石橋貴明への疑惑をぬぐいきれないオレはやっぱりバーニングは好きではない。でもジャニーズに対抗し得る数少ない勢力としての存在価値は大いにあると思う。

謹慎してた関ジャニの内博貴と草野博紀が研修生として復帰した件で改めてジャニーズのやり口が嫌いになったんで、この際バーニングには少しジャニーズ事務所をおとなしくさせてもらいたい。

何で嫌いかと言うと、内君についてだが、未成年飲酒と器物損壊やらかしたジャニーズタレントが現実的に表舞台に戻ることなんてまずあり得ない。でもそのまま脱退・引退となると関ジャニ自身やファンの間にいつまでもスッキリしないものが残り続けて晴れ晴れしない。そこで「研修生としての復帰」だ。他のメンバーが復帰を後押ししたというが、どこまで本当なのかオレは怪しいと思う。草野君もあの問題画像が出回った後じゃ本格復帰なんてほぼ無理だと思うがどうだろう?

ジャニーズ事務所も嫌いだけど、ある意味ジャニーズ事務所やジャニーズタレントを育ててきたのはファンの人たちだろう。

いわばジャニーズを甘やかしたのはファンの人たちなわけである。事務所やタレントを批判すべき時はきっちり批判してもらいたい。

赤西仁騒動についても言えるけど、まずは、表の情報に振り回されないで事の真相をもっと冷静に判断することが大事だ。そして、事実は事実として受け止めて誹謗・中傷に対して感情的にならないことだ。いまだに菊間憎しの輩がいるかと思うとウンザリしてしまう。

何もジャニーズタレントやジャニーズファンが憎くて言ってるわけではないので誤解のないように。


ま、ジャニーズも大変だとは思う。
タレントも人間だし男でもあるし。ついでに若いし。

そりゃいろいろあるわな。

ごまかしや隠蔽がかえって自らの首を絞めるということを改めて肝に銘じて、今後もファンを大事に頑張って欲しいと思う。

コメント

返答有難うございました。

こんにちは。

赤西君の件ですが、真相を知っているわけではありません。

言いたいのは、日本どころかアジアをかけめぐった淫行条例違反疑惑についても鵜呑みは禁物だということです。動かぬ証拠が公になったわけではないですからね。

で、これは私の単なる妄想ですが、

おそらく噂の徳永クンとヤッたんではないかと思う。それが漏れてネット上で海外にまで広まってしまった。そこで、疑惑から目をそらせるには何か別のそれらしいでっち上げ情報をわざとリークするしかないと考え、東山に目をつけられて辞めさせられたとか、RINA、しょこたん等の女性と交際していたとか、様々な事実を演出したと。

あくまで憶測ですので、ただ単に留学して語学を学びたかったという可能性も少ないながらあります。

ファンとしては信じて待つしかないのかもしれません。3月あたりに復帰するかもしれませんね。

なにかいやな言い方があったらゴメンナサイね。 では。




赤西仁さんは何をしたのですか?真相をご存知なら教えて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/588-93991fae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。