下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

女性の整形手術について。 

少々長い引用になりますが、女性の整形については反対の立場なので、あえて全部転載します。ナイスポさん、見逃してね。


☆☆☆

主演ドラマ「ヒミツの花園」が初回視聴率14・7%をマーク、好調なスタートを切った釈由美子が何と、女優引退のピンチを迎えているという。というのも釈が度々行なってきた“顔面偽装”のツケが回ってきて、顔が崩壊寸前なのだという。あるメークさんはこう証言する。
 「釈さんの顔をメークする時ってたいへんなんです。だって顔のいたる所に“異物”が入っていて、メークのジャマになるんです。釈さんはとってもいい人で、偉ぶったところがなくて、ほかの女優さんみたいに気を遣わなくて済むので助かるんですが…。“異物”さえなければって感じですね」
 確かに最近ドラマやバラエティ番組に出演している釈の顔をよく見ると、眉間の下の辺りに、何とも奇妙な出っ張りが…。
 「釈は昨年の1月に、渡米して整形手術を受けたんですが、それが酷く下手な医者が担当したものだから、顔面が相当はれてしまった。そのせいで、整形したのがバレて昨年前半は『マイケル釈ソン』なんてあだ名が付く始末。更にそのヘボ医者のダメ手術のせいで、1年経って釈の顔面は崩壊寸前。ドラマも好調だし、新しい下着メーカーのポスターも好評と、追い風ムードな中だけに、本人もかなりショックなのではないでしょうか?」(芸能誌記者)
 再び顔面偽装すれば、芸能マスコミの餌食になるのは火を見るよりも明らか。最近注目を浴びているために、前回を上回る大騒動に発展する可能性もある。釈はこのまま顔面崩壊の危機を怯えているしかない?
 「女優業はちょっと厳しくなるかもしれませんが、釈には声優の道もある。実際、昨年10月から放送されているアニメ『009-1』では、ヒロインのミレーヌ・ホフマン役を好演。本職の声優に勝るとも劣らない演技をしています。もし顔が…ということなら、声優でということもありえます」(アイドル評論家)
 高校時代は偏差値70以上だったという、頭脳明せきな釈はこのピンチをどう乗り越えるのか? ドラマやセクシーなポスター以上に目が離せなくなりそうだ。

☆☆☆


私は男性なので女性の気持ちというのはどこまでいっても分からないけど、整形は安易にすべきではないと声を大にして言いたい。

一重まぶたを二重にするとかならともかく、鼻やら顎やらいじるのは慎重であって欲しい。

そんなことしなくても、女性は女性であるというだけで男にとって本来魅力的だということをまず理解して欲しい。そこを取り違えている女性が実に多い。

美人でなきゃ実際男性に取り合ってもらえないという反論はあきあきだ。君の周りの男達だけで全ての男性を判断しようというのは間違っている。

特に30代、40代ともなってくると男は容姿だけでは女を選ばないもんだ。比較的童貞率が高くて人生経験も浅い10代、20代の男の目線だけ見ていては道を踏み誤ることになる。

でも、聞いてもらえんだろうね。
「現実はそうじゃないでしょ!」という声が聞こえてきます。
そうです。確かに見栄えのいい女性はモテますよ。

恋愛ということだけ考えればそうでしょうよ。


ただ、結婚となると事情はだいぶ変わってきます。
一生死ぬまで寄り添っていて欲しいと思う女性を選ぶんですからね。
80歳、90歳になっても一緒にいたいと思う女性を選ぶんですよ。

容姿だけで決めれるわけがない。
恋愛は若い時だけ。女性も25歳、30歳、35歳となってくれば結婚を考えるでしょうよ。相手の男性も同じです。

容姿はあっという間に衰えます。
特に女性はね。

それを男性は分かってるんだよ。30代ともなれば特にね。



釈ちゃんは嫌いではなかったし、整形なんかしなくても十分可愛かったのに、なぜか整形をしてしまった。

これは、少しでも綺麗になりたいという女心なのかもしれないけど、はっきりいって大失敗だ。

目と目の間のあの鼻の高さは日本人離れしている。
釈ちゃんもそんなつもりはなかったのかもしれないけど、あまりに迂闊であった。

彼女も後悔していることだろう。

女心はできるだけ汲み取るけれども、あまりに幼稚であった。
あまりに視野が偏狭だった。


最後に言うが、


見栄えの美しい女性の眉間によった皺は…、



この世で最も醜い。

そう断言する。



では。

おやすみなさい…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/594-9bd3ccd5