下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


やっくん妹分の荒木七菜香より長い脚だ。 

「桜塚やっくんの妹を探せ!オーディション」で晴れて妹分に選ばれた荒木七菜香さん。身長169cmで股下86cmの16歳だそうだ。その長い足に事務所が1億円の保険をかけたとのことですが、テレビでは桜塚やっくんが自費で月々8万円払うとも言っていた。どちらが本当だろうか?多分事務所でしょうね。

荒木七菜香さんの画像 ←足なげー!



でもこの人↓には負けるね。なんと股下96cmだそうだ…。





ちなみに、かつて脚に一億円の保険をかけて話題になったのは、森高千里。今は江口洋介の奥さんで、一緒にカレーのCM出てます。最近のは一人で出てるそうですけどね。「私がおばさんになっても」って歌ってたけど、彼女もおれとほぼ同い年の37歳。40歳になった彼女の「私がおばさんに…」を是非聞いてみたいもんだけど、その前に「私がおばさんになったら…」とならないことを祈ろう。

↓森高千里の画像




とにかく、足の長さが身長の半分超えるなんて信じられない。5cmでいいから分けて欲しいものだ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/599-e327a36e

