下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

「キスの宅配便」 &エロCMの品格について 

「キスの宅配便」

発想も面白いけど、
CMとして放送されたというのもスゴイ。

とにかく、こいつ↓をご覧あれ。

キスの宅配便(韓国CM)


これは、株式会社SPIDER NETWORKS さんの運営する、
「MOCO Video You Tube 日本語タグ化アグリゲーター」
というサイトで見つけた動画です。

本家のYouTubeで「キスの宅配便」と検索してもこの動画は見つからないから、日本人には非常に有難いですね。

アカウント登録してないから使い方とか良く分かりませんが、
そのうち登録するつもりです。




にしても、本当に放映されたんかいな、これ。
日本じゃちょっとあり得ませんねえ。

ベネッセの「たまひよCM」ぐらいで騒いでますからね。


海外だと、
コピー機の「Double A Paper
みたいなのもあるし、

Sexybanging fingers condom ad?
みたいなのもある。

エイズ患者を減らすことはいいことだけど、
何もここまでやらんでも…。


いやここまでやるからこそ効果が上がるのかな。

「国家の品格」やら「ハケンの品格」やらで「品格」という言葉をよく耳にする昨今ですが、セクシャリティを前面に打ち出してCM効果を上げつつ、品格も失わないCMというのは確かに難しいとは思う。

でも海外は上手にやってるような気がします。

ただ、パリス・ヒルトンのこのCMは上手というかなんというか、何のCMなんか良く分かりません…。

話題にはなりましたけどね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/602-d83c71bc