下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


シャラポワ準優勝。  &そのまんま東氏の功績。 

マリア・シャラポワ、負けちゃいましたか。
でも準優勝おめでとう。

↓これがシャラポワ
マリア・シャラポワ ~素顔のままで~
マリア・シャラポワ ~素顔のままで~


全豪オープンテニスの話なんですが、優勝したのはアメリカのセリーナ・ウィリアムズ。やっぱり強いですね。8個目のグランドスラムタイトルとのことです。

↓これがセリーナ・ウィリアムズ



セリーナ・ウィリアムズは現在世界第81位で今回はノーシード。マリア・シャラポワは現在世界第2位で第一シード選手だ。セリーヌ復活といったところでしょう。さすがセリーヌだね。


それにしても、そのまんま東氏、いや東国原英夫氏は、結果的に実によく宮崎県をアピールしたもんだ。

宮崎県でパッと思い浮かぶものって、一体何があっただろう。はっきりいって何もなかったはずだ。宮崎県の皆さんには失礼かもしれないが、ほんとに何もなかった。せいぜい、プロ野球のキャンプ地として名前が出るぐらいじゃないかな?

それがどうだ。この注目度。

宮崎県民の大多数はおそらく喜んでいるはずだ。新知事に対して「存在感がない」とかのたまった県議会議長も心のどこかで喜んでいるはず。とにかく東国原知事は、他の候補が絶対できない大きな仕事を既に成し遂げてしまったのだ。

新知事に花束を渡して話題になった23歳癒し系美人秘書橋本なぎさ嬢は思わぬ中傷を受けることとなったかもしれないが、気にせず新知事を支えてやって欲しい。悪く言う人は必ずいるものである。

そのまんま東さん、「また恥だ」には少ししびれましたよ。


大変だと思うけれど頑張ってください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/610-becdae2c

