下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

沢尻エリカの妊娠について2 画像付き♪ 

なんだ? どうなってんだ?

「 沢尻エリカ 妊娠 」で検索してこのブログにアクセスしてきた人が今日だけで94人 !?

確かに過去にこんな記事↓を書いた覚えがある。
沢尻エリカの妊娠について


それにしても今何故? って感じだ。

単に「 沢尻エリカ 妊娠 」で検索した時に上位表示されるようになっただけかもしれません。


CMやら映画やらと活躍が続く彼女ですが、私は妊娠はありそうだと思ってます。なぜならいまだに歯の矯正をやってないからです。普通デビュー時か、遅くとも人気が出てきた時には矯正すると思うんですけど、彼女はいまだに矯正せず。下の写真(小さい方の左上)見れば分かりますが、左側の前歯あたりが歯抜けに見えます。彼女に対する私のイメージはいまだに歯抜け。

つまり、人目を気にすることなく、周りがなんと言おうと自分のしたいようにする、という彼女の性分が歯を矯正しないことで見て取れるわけで、

そんな彼女だから、事務所が止めようが何をしようが「産みたいから産む」って強気で押し通しそうな気がするんですよね…。


で、仮に考えてみましたが、

松田翔太の“お泊りデート”が去年の5月でその時に妊娠したとするなら、今は…8ヶ月。妊娠28週~31週ってところです。個人差はあると思うけど、普通の場合はお腹が相当大きくなってる頃だ。卵を控えた方がいい時期ですね。

水着の写真のおなかの辺りに妊娠線らしきものがあったという噂もあるようだ。調べてみると、妊娠7ヶ月目ぐらいから妊娠線が出てくる場合が多いようです。

妊娠の真偽はもちろんさっぱり不明ですが、松田と沢尻が下ろせ下ろさないの激しい口論を繰り返している場面が浮かばないでもない。

さて松田翔太はどうでるか?

いしだ壱成の元妻三宅恵美といわゆる「できちゃった結婚」をした谷原章介のように、スッパリと結婚を決意してかえって男を上げることができるかどうか?

父・松田優作の名を傷付けるなとは言わないけど、取るべき責任はしっかり取ってほしいものだ。


まあ、太っただけかもしれません。沢尻は。

太りやすそうな体型してますからね…。




手紙 ~あなたに会えてよかった~
手紙 ~あなたに会えてよかった~

 





  






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/613-c6a1a493