下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


あまりに露骨なアクセスアップ手法… 

沢尻エリカの妊娠に関してブログ検索していたら、こんな異様な記事を見つけた。

ちょっと見て欲しい。

『恐ろしいことに少数の人々が沢尻 エリカ ガムに関して淡泊であるかどうか、検討してみる必要があります。しかも、沢尻 エリカ 太陽 歌を進歩してしまいますし、即戦力と言えるかもしれません。確かに専門家の間では沢尻 エリカ 山田 孝之こそ貴重という性質があると考えられています。逆に、沢尻 エリカ 網 タイツが比較しますが、難解ではありません。思えば日本人の多くが沢尻 エリカ キシリッシュが不謹慎とも言えます。今までは、沢尻 エリカ おっぱいが愛用してしまいますし、一長一短と思えなくもありません。確かに多くの人の関心は沢尻 エリカ ハーフで脆弱だと考えられています。やがては、沢尻 エリカ 安藤 政信を信頼しているともなると、玉石混交と思えなくもありません。とりあえず言えることは……(まだまだ続く)』


そして、こんなのも見つけた。

「沢尻だけエリカなら掲示板が沢尻はエリカはパッチギを聞いて欲しくなった。壁紙が沢尻なのにエリカは自分で独立されて、沢尻なのにエリカにとって裸に集められた。でもね、それが人生なんだよ。沢尻でもエリカだけガムはcmは以前一緒に旅行に行ったとき沢尻さえエリカっていうのは写真にとって集と泳いだ。死んで罪を償わねばなるまいな。
沢尻でさえエリカは脇なら汗は相変わらず追われる生活から沢尻もエリカも体重を聞いて使った。いまどき流行らないだろうと思うよ。沢尻でさえエリカが水着でさえ画像が沢尻でさえエリカがメイクを聞いて笑った。……(まだまだ続く)」



実は、このような異様な記事を見つけたのは2回目です。

去年の10月あたりに「大地震」をキーワードにしていくつかのブログ検索をした時に、

「北海道沖の大地震で、ディープインパクトだけすぐ喧嘩するらしく、朝顔を育ててよー。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか? 15年間ずっと隠してたんだけど、平井理央はあまりにもかわいいので、総統に殺されかけちゃった。」

「北海道沖の大地震で、アンパンマンとは最悪の事態を予測してそれでも選挙に出馬するらしい。妙に感動したのは俺だけか?」


こんなものがズラズラ表示されて気味が悪かったものです。


要するに検索に引っかかるためのセコイやり方なんだと思う。

いや、気持ちは分かるけど、こんなことやってサイトに来てもらってもしょうがないじゃん?

大体気味が悪いし、本当に情報を求めてる人にとっては迷惑以外の何物でもない。


きっと、こういう文章を自動的に作成するソフトが存在するんでしょうね。私は寡聞にして知りませんが、おそらく検索サイトのアルゴリズムの裏をついたつもりなのでしょう。こういうのを排除するまでには到っていませんからね。純然たるアクセス数を増やすには一つのやり方なのかもしれませんが、あまりにも露骨。


こういったサイトを排除するのは極めて難しいとは思うが、いつか実現して欲しいものだ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/614-ac9244e7

