下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

二宮氏の爆弾発言の動画も速攻削除かよっ 

大相撲の八百長についての二宮清純さんのこの発言は波紋を呼びそうだ。
  ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=gD9ys6OVF6w

大相撲の八百長疑惑は結構前から囁かれていましたけど、やっぱり本当なんだろうか。千代の富士の53連勝の記録も出来レースだったのかも…。本当だとしたらガッカリだ。


って、おいおい、もう動画見れなくなってるのかよ…。昼間は見れてたのに。こりゃますます怪しいわい。朝青龍の「訴えるぞ」発言も日本相撲協会に言わされたんかもね。

二宮氏が言うには、10年ほど前、八百長疑惑を告発した親方とその後援者の一人が、同じ病院で同じ病気で、しかも同じ時間に亡くなったとのことで、かつ、二人とも点滴中だったとか。

「あるある」に加えて「おもいッきりテレビ」も疑惑の目が向けられてることだし、大相撲もこの際徹底的に調査したらよかろうに。


では。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/621-4de17699