下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


摩訶不思議な心理ゲーム2題をどうぞ 

かなり出回っていたらしいですが、不思議なゲームを紹介しましょう。

急がずゆっくりと進めていって下さいね。

計算は頭の中で行ってください。


では、

次の質問に答えてください。




2+2?



4+4?



8+8?



16+16?



12と5の間で思いつく数字は???





 結果はコチラでご確認ください。


私もぴたりと当てられてしまいました…。



それから、これ↓も有名かな?
CRYSTAL BALL

やり方は、どれでも好きな2桁の数字を思い浮かべて、その二つの数字(36だったら「3」と「6」)を足し合わせ、最初に思い浮かべた数から引きます。「36」だったら「36-(3+6)」ですから「27」となります。そしてその数字の横にある図形を確認してから水晶をクリックしてください。不思議なことにその図形が現れます。

最初はマジで驚きましたよ。背筋が凍りかけました。

一応カラクリはあるんですけどね。


また出来のいいゲームを見つけたら、このブログに紹介したいと思います。

では。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/622-b860285c

