下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


「ビルボードチューブ80's」 には感激です。 

30代以上の洋楽ファンにはたまらないサイトを発見しました。

その名も「Billboard Tube 80s(ビルボードチューブ80's)」。


サイトの説明は、管理人さんの言葉を借りましょう。


☆☆☆

このサイトは音楽動画リンク集です。
懐かしい洋楽ミュージックやPVをチャート形式・アーティスト別に
動画共有配信サイト「YouTube」の動画・リンクを紹介しています。
MTVや全米TOP40を懐かしむ方、思う存分楽しんで下さい。
80sだけでなく90年代、00年代にも素敵な曲がたくさんあります。

☆☆☆


80年代が中心ですが、ジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」なんかもあったりします。

「動画+音楽」が無料で見れてしまう「youtube」の真価は、まさにここに発揮されていると思う。

ここ数年では最大の発見です♪


本日のVIEW RANKING(閲覧ランキング)を20位まで紹介しますと、


1 Fatboy Slim - Because We Can
2 Michael Jackson - Beat It
3 James Blunt - You're Beautiful
4 Van Halen - Jump
4 The Police - Every Breath You Take
6 USA For Africa - We Are The World
7 Cyndi Lauper - True Colors
7 Blondie - Call Me
9 A-Ha - Take On Me
9 Teri Desario - Overnight Success
11 KISS - I Was Made For Loving You
12 Kenny Loggins - Footloose
12 Kim Carnes - Bette Davis Eyes
12 Backstreet Boys - I Want It That Way
15 Daryl Hall & John Oates - Out Of Touch
15 Aerosmith - I Don't Want To Miss A Thing
15 Maroon5 - This Love
18 Chicago - Hard To Say I'm Sorry
18 ABBA - Dancing Queen
18 The Bangles - Walk Like An Egyptian


懐かしいのがズラリと並んでいます。いずれも名曲でCMに使われてるものも沢山ありますよね。

いや、ほんとに素晴らしいです…。


マイケル・ジャクソンとポールマッカートニーの「Say, Say, Say」は、およそ20年ぶりに聞かせていただきました。

ビリー・ジョエルの「ピアノマン」の動画なんてのも初めて見ることができましたよ。

ビリー・ジョエル、若いねー。 最高です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/623-a54a9c0a

