下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろし、貯金1億! オレも1億だ…。 

猫ひろし、貯金1億もあったのか…。すげえ。


身長さ18cmの美女と結婚したのにも少し驚いたけど、こっちのほうがよっぽどビックリだ。

芸能リポーター井上公三氏の言によれば、「現段階で(猫ひろしは)1億円以上貯金があり、若い頃から地道にためて無駄遣いはまったくしないしっかりもの。衣装代もかからないですしね。」ということらしいけど、どうやったら29歳で1億もたまるんだろう?

仮に16歳から貯めだしたとしても13年間。一年当たり770万円も貯めたことになる。やっぱり株かなあ。

猫ひろしについては好きも嫌いもなかったけど、この1億の件に関しては素直にスゴイと認めたい。というか、大して貯金のない自分がひどく情けない…。


でも、とびきりの節約家で、かつ、資産家なんて、
猫ひろしのイメージ、随分変わっちゃうなー。

もっと貧乏くさいイメージだったんだけどね。


ところで1億といえば、女優の田中美佐子と結婚したTake2の深沢邦之が思い出される。この人の結婚当時の収入が月収約10万で、奥さんの田中美佐子は年収1億円だったらしい。「収入格差100倍婚」とか言われてた。今何やってるか分からんけど、収入1億ということはどうもなさそうだ。男としては結構つらいころだと思うんだけど、奥さんとは仲良くやってるのかな?何か少し心配になります。


さて、おれも1億貯めるか。

なんちゅーことはないはずだ。

1年につき100万ずつ貯めてけば100年で1億だ。



って、無理だろ…、オレ…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/634-435f9b05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。