下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


日刊ゲンダイVSレオパレス  &リア・ディゾンCDデビュー 

日刊ゲンダイにズサン工事を暴露されたレオパレス21ですが、今日の株価の終値は昨日のストップ安(-500円)から一転してプラス260円の3,790円でした。上がったとはいえ微妙な上がり方ではありますね。

レオパレスは、「今後、法的措置をとることも検討しております」として真っ向から否定しるし、ゲンダイ以外のマスコミでこのズサン工事のことを指摘している所もない。日刊ゲンダイのでっち上げかと思ったんですが、昨日に引き続き今日も独走スクープ第二弾として「基礎部分に7センチもの高低差」「コンクリートに鉄筋が入っていない」「窓のサッシもはめただけ」などと追撃の記事を載せています。これは記事の内容に自信があるってことでしょう。しかし他の報道機関は何をやってるんだろう…? いくら事実関係がハッキリしないにしても、完全無視を決め込むこともないと思うんだが。

   ↑↑

追記: テレビ東京でも報道された模様。詳細は不明。




ところで、ヤフオク・チャリティオークションに出品されて話題になっていた「リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権」。

落札価格はなんと、842万1000 円 !!

「リア・ディゾンがCDデビューを記念して、2月15日午後9時からのライブトークに生出演!」
「この番組中にリアからバレンタインチョコとカードを直接お受け取りください」
などという感じで、とにかく直接本人からチョコがもらえるらしい。


しかし、一体誰が落札したんだろう?

手渡す場面は「Yahoo! ライブトーク」でオンエアーされるというので見てみようかと思う。日時は、2007年2月15日(木)午後9時~9時30分です。ここまでの値が付いたんだからキスの一つもしてやるんじゃないかな?


発売されるのは「softly」というタイトルのCDで、初回限定版にはDVDも付いてるそうです。通常版の方には「Without Your Love」という初回限定版に入っていない曲があるのですが、これも両方買わせようという戦略なのかな? 通常版には「六折ミニポスター」というのも付いてくるそうですし。

なんにせよファンにとっては嬉しいニュースでしょうね。

プロモーションビデオも見てみましたが、少しハスキーな声で優しく謳い上げている感じでした。



またファンが増えそうですね…。

今年の紅白の目玉は彼女になるかも?



では。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/639-1df23945

