下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

スポンサーサイト 


沢尻エリカの発言をいくつか。 

今週のフライデーに掲載された沢尻エリカのインタビュー記事から彼女の言葉を拾ってみました。

松田優作の次男・松田翔太とのデート現場をフライデーされたり、妊娠説が飛び交ったり、沢尻会がどうのと批判されたりと何かと話題の絶えない彼女ではありますが、やはり生の声を聞かずして彼女のことは語れません。「百聞は一見に如かず」です(ちょっと違うかな…?)。


☆☆☆


「私のこと?ネットなどではみてますよ。時々。」
「へぇ~、こういう風に言われているんだ~」ってね。


「マスコミが私について報道していること…間違いも誤解もデタラメもあるけど、100%ウソだと思ったことはないんですよ、実は。悪く書かれるときは、私にもそういう面があるのかなって思うし。…」


「私は、全員に好かれたいなんて、思ったことはないんです。私のことを好きな人に、好きになってもらいたい。」


「私の周りにいるスタッフの皆さんに、助けてもらったり、叱ってもらったりしながら、『ああ、ここんとこなおさなきゃな』って成長していくの。小学校のころからずっととそう思っている。人間って、そう簡単に変わらないものでしょ?」


「女優って仕事は、様々な職業や性格を持った人々を演じることで、いろいろな人生を経験できるから面白いんです。私のなかで、その感覚はたぶん一生かわらないかな。あと、イケている大人になりたいですね。マリリン・モンローでも、マドンナでも、その人の素晴らしい部分ってあるでしょ。いろいろな人の素敵な部分を吸収して、いい女に成長していきたいな、って考えてます。」



「私にとって、すべてはエンタテイメントなんで、よろしくね!」


☆☆☆


意外としっかりした人じゃないですか。

トイレのドアの開け閉めまで付き人にやらせるみたいな噂は本当に本当なんでしょうかね?

いくらなんでもデタラメなような気がします。



また、2冊目の写真集の発売イベントで「好きな男性のタイプは?」と聞かれて彼女は、こう答えています。彼女はシャイだったんですね…。

   ↓

「タイプですか?あたし、すごいシャイなんですよ。あのー、すごいシャイだから…、引っ張ってくれるような、なんか楽しい人…。だから、何だろう…、(私が)自分から行けない人だからー、逆にこう、オレについてこいよみたいな、そんぐらい言ってくれるような人じゃないとダメですね。」



では。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/653-389197cd

