下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


ふー、やっと眠れる…。 リアに浜京、頑張れよ~。 

やっと翻訳の仕事が終わった。今は朝の5時17分。

昨日も徹夜で、昼間1時間ほど寝て、その後ずーっと今まで起きっぱなしだ。

その間、合同会社設立の面談を4時間程やってたっけ。眠かった。

人間夜は寝なくちゃやっぱだめだ。


昨夜は、あーそうそう、Yahoo!ライブトークでリア・ディゾンのインタビュー動画を見たんだ。合間を縫って。

好きな男のタイプはなんだっけか?


たしか、頭が良くて面白い人だったような。

ルックスは二の次で性格が大事とかって言ってたような。


まー、でもこの人は、
写真やyoutube動画なんかではやたらセクシーだけど、

インタビューなんかを見てるとごく普通の女の子だねえ。


近所にいそうな感じだ。

そういえば、インタビューの途中で、ヤフオクでリア・ディゾンからチョコもらう権利を落札した男にチョコ渡してた。

ほっぺに「チュッ」ぐらいやってあげるのかと思ったけど、そこは普通の女の子。

握手しただけで終わってたよ。

性格はとってもいい娘だね。



さて、寝なきゃ。

あー、そうそうこいつを貼っておこう。

浜口京子さんの王子様はこりゃ大変だな。


あの父親どうやって納得さすんだよ…。


☆☆☆

嬉し、恥ずかしシンデレラ 小池、浜口らにベスト・シンデレラ
(中日スポーツ)

 強さと美しさを兼ね備えた女性に贈られる「ベスト・シンデレラ」の発表会が24日、東京・有明のパナソニックセンターで開かれ、芸能界から林丹丹(17)、スポーツ界からレスリングの浜口京子選手(29)、政界からは小池百合子内閣総理大臣補佐官(54)がそれぞれ選ばれた。
 3人は個性に合わせたシンデレラルックで登場。ボディーラインが際立つドレスを着こなした小池補佐官は「ドッキリカメラだと思った。恥をしのんで着たけど、シンデレラではなくトンデレラ」と笑わせた。

 レスリングのユニホームを脱ぎ捨て、ピンクのドレス姿の浜口選手は
「恥ずかしくて鏡を見ていない」。「白馬に乗った王子様を待ってます。でも(父の)アニマル浜口の影が後ろにちらつくんでしょうね。
なかなか出てきてくれません」と顔を赤らめた。

 アンティーク風ドレスで、これぞシンデレラ!の雰囲気を漂わせた林は「お姫様になった気分」とルンルンだった。

 レスリングの女子72キロ級の浜口京子(29=ジャパンビバレッジ)が24日、東京都江東区のパナソニックセンター東京でディズニーアニメ
「シンデレラ3 戻された時計の針」のDVD発売記念イベントに出席した。
タレントの林丹丹、小池百合子首相補佐官とともにピンクのドレス姿を披露して「うれしさ半分、恥ずかしさ半分です」と大照れ。

アテネ五輪後にアニマル浜口の父・平吾さん(59)から男女交際を許可されたことも明かし「でも北京五輪が終わるまで、白馬の王子様には会えないかな」と笑った。

☆☆☆


あー、酔っ払った。おやすみなさい…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/654-80cd681a

