下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

横浜・関内で「タイ古式マッサージ」を受ける。 

あー、マジで滅茶苦茶。

合同会社の設立申請書作成に、遺産分割協議書その他の書類作成。
その他に12日納期のマイクロソフト関連書類の翻訳。

時間がいくらあっても足らぬ。

特にマイクロソフト関連はもう遅れるわけにはいかない。
前の案件でも一部納期遅れだったし。

そんな中、昨日は横浜地方法務局の帰りにマッサージに寄ってみた。
首が限界通り越して凝ってたんで。

関内でタイ古式マッサージっていうの見つけたんで思い切って入ってみた。夕方6時より早かったので1000円引きの4500円で70分のコースを受けることができた。

象さんのコップ受けがいかにもタイらしかったし、店内もタイ風だった。

マッサージをしてくれたのもタイの方。
女性だったのが有難かった。男のマッサージ師は力まかせに押すから痛いのなんのって。

ところが、実に痛かった。ふくらはぎとか肩甲骨とかはマジ痛かった。

「痛かったでしょ。ごめんね?」とか言ってたけど、本当に痛かった。
予想に反して背中や足を体重かけて踏むというのはなかったけど、凝ってるところは押してつぶすという感じだった。押したらつぶれるのか?と突っ込みを入れたくなるも、そんなことは言えないオレ。

ひたすら我慢。

マッサージ受けてる途中に男の客が入ってきて「エッチサービスはあるんですか?」とか聞いてたのには笑ってしまった。

一昔前は韓国エステ(基本的にエロサービス付き)が一杯あったんですけど、今はないんですよね。気持ちは分かります。

関内・桜木町近辺には韓国エステはほぼないと思っていいと思う。

ファッションヘルスやソープランドはあるけど韓国エステやそれに類似するものはさっぱり消えてしまったと思う。

目立つのは私の行った「タイ古式マッサージ」。


警察の取締りが厳しいんでしょうね。

黄金町のチョンの間も絶滅してしまったし、警察の気合のほどが読み取れる。


タイ古式マッサージは予想してたよりも良かったですよ。
整体とマッサージの合いの子みたいな感じでした。

いろんな体勢で指圧するんですが、やはりうつ伏せ一辺倒のマッサージよりも気持ちが良かった。


思ったけど、タイの人は気さくで優しいね。

タイ人の評価が思いっきり良くなってしまった。



さて、支離滅裂なのでもう寝るとします。

明日から大変だ…。もう疲れたよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/661-2e447b4d