下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


ビル・ゲイツならではの名言! 

忘れないうちに投稿しておきます。最近では特に気に入った言葉です。

笑われるぐらいじゃなきゃ世の中を変えていくことはできないってことですよね。全く同感です。


☆☆☆


自分が出した企画やアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとはいえない。

                    ビル・ゲイツ


☆☆☆



「偉人の名言コレクション」の中にもいくつかビル・ゲイツの言葉を収めてありますので、よかったらご覧ください。

では。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/691-3e60f469

