下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

すべての女性に言いたい…。 

酔っ払ってます…。すいません。


未婚の女性に言います。

「世界一と信じる男と結婚しろ」


既婚の女性に言います。

「自分の旦那は世界一と信じろ」




夫が妻に最も望むことは、
最高の男と信じ続けること。

結果が今伴っていなくても、
なお信じること。



ほかの事はたいしたことではない。

料理がへタッピでもかまわない。
容姿がどうであろうとかまわない。
性格が冷たかろうと荒っぽかろうとかまわない。


男はどこまでいっても格好をつけたがる。
特に恋人や奥さんに対しては。

でも、その彼女が自分を「最高の男」と信じてくれていることが分かれば、格好つけなくて済む。


そんな女性が奥さんとしては最高だ。


「あなたが大好き」だけでは足りない。

「あなたが最高」が必要。



女性の皆さん。

心の奥底でいいんだけど、
「あなたが世界一」と思えるかどうか
胸に手を当てて考えて欲しい。


そう思えるならよし。
あえて表現しなくても問題はない。
きっと上手くいく。


そう思えないなら、
そして、
そう思える見込みもないなら、


即刻別れるべきである。

きっと続かない。




……


すいません。

 酔っ払いでした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/70-d0c42d84