下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

イタリア・バルサミコ酢を求めて。 

「ゆほびか」の記事で、オリゴ糖、バルサミコ酢、レモン果汁をそれぞれ小さじ一杯に、炭酸水を250mlぐらいを混ぜたものを「酢カッシュ」と名付けて紹介していた。

青葉台や中央林間の東急には売ってなかったけど、明日はなんとか横浜でバルサミコ酢を買ってこようと思う。できれば12年以上熟成したD.O.P.認定のやつをね。値段は、100mlで最低4000円は覚悟している。


記事によれば、ポリフェノールが黒酢の三倍も含まれてるそうで、若返り効果やダイエット効果はもちろん、宿便が出るようなことも書いてあった。

タバコや酒で毒が溜まりに溜まっている今日この頃、運動とこのバルサミコ酢でその毒を一気に排出といきたいものだ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/731-bb3a90e3