下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

芸能裏情報のサイトは大変ですな… 

時々、人気ブログランキングの芸能人部門を覗いたりする。

我が弟のサイトがその部門で上位に食い込んでいることも理由の一つだ。ちなみに10位前後にランキングされている。たいしたもんだ。

弟のサイトを読むことはほとんどないけど(自分が弟の立場だったら読まれたくないからね)、他の上位サイトはざっと目を通してみたりする。どこからこんな情報を得ているのか、実に不思議です。業界の人ならともかく、おそらくは一般の人だろうに…。

情報収集に関して相当の努力をしてるんでしょうね。並大抵のことではないと思う。

現時点でのランキングは次のとおりである。



第1位
エンタメSCOOP
長井秀和、日本の闇組織に追われノイローゼ!?

第2位
エンタメ画像・掲示板
流出!ソニンのシャワー盗撮画像!乳●丸見えで・・・

第3位
ズバリ!裏芸能
仰天!美女3人と不倫!阪神・鳥谷敬が球団から厳重注意処分

第4位
寝ても覚めても芸能アイドル
井上真央が天狗キャラを返上し、リベンジを誓う!

第5位
芸能ニュース:kireaji.net
キムタクがドタキャン騒動を起こしていた!?

第6位
アイドルセクシー画像
時東ぁみエロ水着画像

第7位
Stevieの注目! ニュース芸能
柴咲コウ 福山雅治と熱愛発覚間近!?妻夫木が「最近、全然エッチしてない」発言

第8位
ワイド芸能ショー
ナイナイ矢部激白!ひとみちゃんとの今・・

第9位
【芸能人】 画像・プリクラ あるある辞典
ゲイバーに!?倖田來未が1人で現れた!【画像】

第10位
芸能人うらにゅーす
米米CLUBが下ネタ全開


私のこの名言ブログと違って、常に最新情報に注意を払っていなければ成立しないサイトですよね。ご苦労様です。

それに比べて我がサイトは…。



ソクラテスの名言とか載っけてますけど、地球が滅亡しない限りは誰かが興味をもって検索してくれる。

我がブログは、正直言って、100年ほったらかしても訪問してもらえることを期待して作ったのだ。何故そうしたかというと、更新するのが面倒くさいからだ。

作ったからには訪問はしてもらいたい。でも、しょっちゅう更新するのは性に合わない。「こまめ」に更新するなんて、私には根本的に無理なのである。


そんな適当なサイトではありますが、一応の熱意を持って作成したことは事実です。

やはり、偉大な人の言葉には力がありますからね。それを誰かしらに伝えたい。


最近、ブログのタイトルを「名言・格言・ことわざ wordheritage」から「名言・格言・ことわざ★トゥインクル」に変えましたが、「worldheritage」=「世界遺産」をタイトルに含めていたのは、「先哲の偉大な言葉は、まさに世界の遺産である」という思いからです。

ただ、「worldheritage」なんて、意味がピンと来る人が少ないから結局は変更したわけです。


さて、何を言いたいのかが自分でも分からなくなったので、ここらで筆を擱きたいと思います。

どちら様もオヤスミナサイ…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/744-34f1277e