下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


K-1ワールドMAXを見た。 

忙しいにもかかわらず、K-1ワールドMAXをつい見てしまった。

見応えのある試合が多かったが、一番気になったのは、何度かテレビ画面に映し出された魔裟斗の奥さんは一体誰なのかということである。

アイドルみたいな顔してたけど、思い当たる人もいない。で、調べてみたら女優でタレントの矢沢心さんだとか。

聞いたことあるような、ないような。

今年2月に入籍したそうで、遅ればせながらオメデトウございます。



試合の方はアンディ・サワーの優勝となりましたが、心情的にはアルバート・クラウスに優勝して欲しかった。リアルなロッキー・バルボアという感じのスタイルでとても魅力がある。でも、あれだけキックもらったら持たんわな…。ローキック対策をもっとしないと。

アルトゥール・キシェンコを倒した魔裟斗の左フックはマグレ当たりに見えなくもなかったけど、実力は魔裟斗の方がやはり一枚上でしたね。キシェンコは将来強くなると思う。

最後、魔裟斗にはファイティングポーズだけでも取って欲しかったけど、結構足にきてただろうから致し方ないところか。


以上、K-1ワールドMAXの感想でした。

どちら様もオヤスミなさいzzz



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/752-e90d13aa

