下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

シーパラ行ってきた…。フリマの規模小さすぎ…。 

5、6店しか出店していなかった…。30店ぐらい出ていると思ったのに。

でも富士山が綺麗だったからよしとしようかなぁ。

それに、シーパラ入り口のちょっと前あたりの海沿いに公園があるのだけど、一服しながら海の中を見ているとなにやら白っぽい星状の物があちらこちらにあり、なんともファンシーであった。あそらくヒトデなのだと思う。

……。




それにしてもあんなに小規模だとは…。

しかもそのうち一店は、南米かどこかの楽器を売っているだけで、

さらにもう一店は、今人気のムシキングのカードとやはり人気のラブ&ベリーのカードばっかり売っていた。

実質的には3、4店しかない感じであった。


もう少し調べてから行くべきだったかもしれない。




ちなみにシーパラの中央あたりにあるSEGAのゲームセンターのUFOキャッチャーは非常に辛い。つまり取りにくい。

あれじゃ取れんよ。


落とし口に多少でもはみ出しているものがほとんどなかった。

「恋する遊び島」なんてフレーズを付けてるんだから、もう少し甘くしてくれればいいのにと思う。

でもまあよしとしよう。
やっぱり入園無料っていうのはありがたい。



帰りにシーサイドライン(モノレール)から見た八景島付近の風景はことのほか綺麗だった。まるで絵葉書で見るような南国風の夕暮れの光景であった。


心残りはやはり白イルカに挨拶してこなかったこと。


また来ようと思う。




   



   哲学・思想ジャンルに参加中

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/76-2edced0c