下記↓の「名言・格言・ことわざの世界」は、当ブログ運営者が別途保有している総合名言サイトです。まだ発展途上ですがよかったら覗いてみてください。

 


2008年は森下悠里と新垣結衣で決まり。 

グラビアアイドルの森下悠里。

同じグラビアアイドルの南明奈と並んで最近あちこちで名前を目にします。

南明奈が明るい健康系なら、森下悠里はセクシー系、というかエロ系なんだけど、単なるエロ系ではない。

独特の妖艶さが他とは一線を画していると思う。



そして忘れちゃいけないのが(忘れても構わないけど)、新垣結衣(あらがき ゆい)。

グラビアアイドルではないけど、この人はとても魅力的ですね。笑顔が実にいい。

2008年のアイドル界はこの2人が中心でしょう。間違いない。



あと、多少下火になりながらもそこそこ活躍すると思われるのが、リア・ディゾン、岩佐真悠子、山崎真実、小倉優子。

ほしのあき、山本梓、安田美沙子、瀬戸早妃、安めぐみ、夏川純あたりは来年半ばぐらいが限度でしょうね。グラビアだけじゃ、いずれ飽きられてくる。


相澤仁美や夏目理緒あたりは見ていて痛々しい。

何になりたいんだかさっぱ分からない。

胸を強調するだけじゃ人気は長続きしません。



以上、極めて勝手なアイドル評でした。

(でも結構当たるんだよ…。)




写真も少し貼っておきますね。



↓森下悠里 画像↓新垣結衣 画像















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangekick.blog19.fc2.com/tb.php/767-afc9e2d4

